MENU

よくあるご質問

2023/10/26

福岡市は大名・今泉・天神・博多を中心に、飲食店や美容院、
小売店などの店舗デザイン・設計・施工を手がける「nero」へ寄せられるよくあるご質問にQ&A形式でお答えします。

Q&A

Qどのようなジャンルのお店をデザインしてもらえますか?
A

はい、基本的にはどのような業態・業種のお店でも対応させていただきます。これまで当社では、飲食店(バー・カフェ・レストラン・居酒屋)・美容室・小売店(物販店)・オフィス、賃貸物件のリフォームなどの物件を手がけています。また、医療施設、店舗併用住宅の設計施工、展示会やディスプレイ、舞台デザイン、インテリアコーディネートにも対応可能です。

オーナー様の個性やお店の取扱商品のコンセプト・テーマを引き出し、またその場所を利用されるお客様の視点も考慮し、他店との差別化を図ったオリジナリティあふれる内装・外観・インテリアのご提案をいたします。まずはお気軽にご相談ください。

Q内装以外のデザインも相談したいのですが
A

はい、neroでは、空間の設計・デザインだけでなく、開業やリニューアルに向けて必要となるチラシやパンフレット・DM、名刺やメニュー表などさまざまなグラフィックデザインも店舗のイメージに合わせて一貫したご提案が可能です。また、必要であれば家具や什器などインテリアの選定・コーディネートも承ります。

Q設計だけ依頼することはできますか?
A

当社は、デザイン・設計・施工をワンストップでご提供していますので、基本的にトータルでのご依頼をお受けしています。ただし、内容によっては、柔軟に対応ができる場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

Q費用はいくらぐらいかかりますか?
A

ご依頼の内容(業務内容)、面積、お客様の業種によって異なります。ご依頼前に、大まかな費用目安はお答えできますので、まずは具体的なご相談内容をお聞かせください。

Qクレジットカード決済は可能ですか?
A

クレジットカード決済も可能です。どうぞお気軽にご利用ください。

【取り扱い可能カード】 クレジットカード決済は可能ですか?
QロゴやDM(フライヤー)のデザインもお願いしたいのですが
A

はい、可能です。当社では、お客様のお店のテーマやコンセプトを考慮し、空間演出にとどまらないトータルなご提案が可能です。もちろんロゴデザインやDM・フライヤーなどのグラフィックデザインも承りますので、遠慮なくご相談ください。

to top